タイムシーフートー、、あれ?

明和電機とかが出てるニコ生を、タイムシフト予約してましたん。
楽しみにしていました。

今アクセスしたらタイムシフト中止のお知らせ☆

がびーっん。


シュタゲと夏目を見ました。
フェイリスニャンニャン回でしたねー!モモーイ
リーディングシュタイナーは誰でももっていて、廚二病と比例して発現してるんじゃないかなと思いました。
記憶としてはあるけど、有り得ない物として脳内で勝手に消去されてしまう感じ?


夏目は夜勤明けの精神で見てちょっと泣いた。
でもまた人型かよ!と思った。
人の形をしていた方が感情移入しやすいですけどね。


昨日の記事で書き忘れた事。
「輪る」は輪廻転生の事をさすんじゃないかなー。

あとCM2の「透明な存在」酒木薔薇聖斗が自信をさしていた言葉らしいですね。
はてなキーワードまじ凄い。

もちろん狙っての事だと思うので、あの辺の時代の事件をちりばめているだけの可能性も出てきましたね。
スリードって程でもないけど、伏線ではないのかも。
95・丸ノ内線も。


ピングドラムについては記事いっぱい書くだけじゃなくて、ちゃんとまとめないとなー。