輪るピングドラムにt(ry

4話みて思ったこと!


モデルの子の裏で糸引いている人と、未来日記書いた人は同じなんじゃないかなーと、私の勘が言っておる。
(外れる)


リンゴママが怪しい気がします。
勘ね、勘。


ついに誘惑に負けて、考察スレのまとめを自分で考える前に読んでしまった。

最後の突き落とした人はリンゴちゃんではないみたいですね。


リンゴパパはまだ生きているみたいですが、「最後に会いたかった」って言っていたので離婚か別居してるのでしょうか?

行方不明とか、服役中みたいな可能性もありますけど。



ペンギン3羽は高倉3兄妹を表してるのかなーと思ったり、思わなかったり。
1号が冠葉で、2号が晶馬で、3号が陽毬。

1号が下着好きの方なら合っている気がする。確認しますー。


最初は1号が性欲、2号が食欲で3大欲求のかとも思ったのですが、3号別に寝てないしね。


しかし、やって欲しいこと(生存戦略)ともうやらなくていいこと(ミュージカル)のことごとく逆をついてきますね。

素敵。


最近ギャグ回ばっかかーと思って見てますが、最初っからギャグみたいに話が進んでいることに気がついた。
後半にきて超鬱展開とかくるのだろうか。わくてか。


次回はスカンクがピングドラムかもって事になって、捕獲する回と予想!
当てる気はない。