輪るピングドラムについて本気出して考察してみたい

まどマギもハンターもファンがあーだこーだ言っているのを見ているのが楽しかったんですよね。
あたしだって参加、、、したいじゃないの!


とりあえず、あのオープニングの語りの時の☆はなんなのか、二話に至ってはトイレから出てきてるし。


ええと、95って数字と、丸ノ内線で、地下鉄サリン事件が関係あるの、、かも。
あと、愛に生きるものにリンゴがどうのこうのって話を少年がしていたので、荻野目リンゴと関係があるのじゃないかな、とか。


だーめーだーーーーー!!!!!!!


どうしよう何も分からない。
帰ってきたら酒のみながらじゃなくてちゃんと見ます。

シュタゲ16話は悲しいお話でした。
夏目3話は恋愛がらみ。。。。


恋愛にやっかんでる訳じゃないですが、なんか、別に、興味ないっていうか。
少女漫画を通らないで育った弊害が出てきているのか。

あ、ピンドラの絵のかた、BLの人だったんですね。星野リリィさん。
目がキラキラしていて、初見でうっと思ったんですが、慣れてきました。
冠馬はまだちょっときもい。