サムライチャンプルー一気見!

2クールのアニメを1日で見るとか無茶すぎた!
結局一日かかりましたよ。


テレビ放送分しか見ていなかったので、お洒落さだけのアニメと思ってたんですがきちんと伏線回収してましたね。
いいアニメだった!
最後で、あれだけ3人で旅をすることに固執していたフゥちゃんが一番最初に歩き出すのがいいですね。
たくさんの人が死んだけど、3人は生きていてよかったです。


結局進んで行った3つの道の先がまた同じところに出て、再会しちゃうんじゃないかなーとか思ったりして。
仁は途中からフウちゃんの事気にしていたので、追いかけて行って欲しいですけど。
ムゲンは色仕掛けに引っかかってる割にいい事なんにも無かったですねw

フウちゃんはムゲンが好きで、ジンはフゥちゃんを気にしていて、ムゲンは強いやつと戦う事しか考えていないってことでいいでしょうか。

琵琶法師との戦い2回目で絵柄変わりましたけど、それはそれで好きでした。
アクション描写がいちいちかっこよかったです。


最近の目が大きい萌え絵はあまり好きではないので、こういうアニメが増えると嬉しいかな。

コメントで絵柄古いとか言われてましたけど、今でも前々通用すると思います。

あと、nujabesの方もうお亡くなりになってたんですね。
今回の放送で調べて知りました。

だんだんと私も年を取ってきて、訃報を聞く芸能人がよく知っている人ばかりになってしまいました。
悲しいな。