ガタガタ言うな。黙って見やがれ

サムライチャンプルー一挙放送!!!!!!
バイトだったのでタイムシフトでみているんですが、生放送じゃないと休憩時間がつらいね。。


なんつーか、7年前なんですねえ。
時間の流れ早すぎて、ちょっと笑えない。
絵が古いとか言われてた、笑えない。
リップスライムって七年前もいたの?とか、笑えない。
コメントで若さアピールするの本当にやめて欲しい。


雰囲気アニメですね。
最終回の記憶無いやーと思っていたんですが、打ち切りだったのか。
放送した分ではムゲンが死にかけて終わるんでしたっけ?
あれ?


漫画の方は俺たちの冒険はこれからだ!見たいな終わり方だった気がします。
アマゾンで調べたら一冊にまとまったやつでてるんですね。欲しいなあ。
漫画版の作者、兄弟揃って似たような名前の表記にしなくてもいいのに。


DVDBOXやっすいなあ。
でもブルーレイの方がいいでしょうか?

あ、十手ブレードの人出てきた。


まだ9時間以上あるのかー、長いなー。