今期アニメは何を見たらいいのだ!

夏目友人帳 参と、輪るピングドラム、BLOOD C、いつか天魔の黒ウサギを見てみました。


夏目は回を増す事に面白くなりますねえー
原作読もうかな。

輪るピングドラムは悉く期待を裏切る、というか予定調和な展開を無視していらっしゃって目が離せない。
とてもバランスの悪いアニメです。新鮮。
いい意味なのかは分かりませんが。
お家がかわいいですね。2話までみたけど何のジャンルのアニメなのか分からないです。ギャグ、、じゃないよね?


BLOOD Cはー、冗長気味というかー、シリーズを見た事が無い私からしたら何がなんだか分からなかったっす。
CLAMP先生作画なんですね。みんな細長かった。ちょっとXっぽいかな。
でも多分もう見ない。


いつか天魔の〜は原作ラノベでしょうか?
ファンラジー展開について全く説明されず(主人公も理解していない)、内容も頭に残らず、、、、
女の子の髪がグラデーションなのが気になりました。
最近ねんどろいどになった子にいたような気がします。グラデーション。
かわいいのかしら。


タイトルでピックしたのはこれだけ。
シュタゲと夏目とピンドラに落ち着きそうです。


ああ、あとにゃんこ先生がみんなに見える件について二期で説明されてましたね。
招き猫が寄り代って、手触りはつるつるしているのだろうか。。