黙って死ぬ!?しゃべってから死ぬ!?それとも死ぬ!?

ハンターハンターーーーーーーー連載再開いいいいいいいいーーーーうっひょおおおおおおおお!!!!!

嬉しいですねえ、嬉しいですねえ。連載はまだですけどねえ。ふっへへへへへへへ。

パームがね、蟻になってからの方が可愛いですね。最近自分が人外フェチなんだと気づきました。
逢魔ヶ刻動物園しかり、ありんこたちしかり。

レベルEでも一番好きなのはサキ王女ですしねえ、幽白は読み込んでないのでオーソドックスに飛影。てんで性悪キューピッドは途中で読むのやめちゃった。


冨樫先生は人外と人類の共存ってテーマで作品を作る事がほとんどですね。ふへっへっへっへへ。なんて俺得!
蟻編は共存ってことにならない様な気もしますが。
共存できたらハッピーなんですけど。


ああ、あと王と会長のやり取りでのモノローグ、全部会長だと思ってたんですけど違いますね。あ。分かんないや。ちょっと不安。
二人称が貴様なのは全部王でいいのでしょうか?

あとね、爆弾は核じゃないと思います。
小国家が作るにはお金かかりすぎますよね、きっと。討伐軍にも被害はあるだろうし。
ユピーが死んだのは、王に自分をあげちゃったからか、虫本来の寿命かなあと。

(今蟻の寿命ググったら2〜3年生きるらしいですね。ダメじゃん)

ありんこたち、このままじゃ次世代どうするんですかねえ。
王と護衛軍は生殖に興味なさそうだし、でももう人間を繁殖に使う事はしないっておっしゃってるし。
残ってるのほとんど雄でしょ?雌の子にも繁殖能力あるのかははなはだ疑問だし。

まあ、いいか!続き超楽しみ!


もうクラピカレオリオと一緒に居たのはずいぶん昔になってしまいましたね。
また一緒にみんなで集まってくれると嬉しいな。あの4人がハンターハンターって感じなんで。