ノエインについてテンション低くネタバレしている

まりメラスレでお勧めされていたのでnoeinってアニメを見てみました。
トビ君がかわいい。あとみんな目がなんか四角気味?
3Dは凄かったですね。サマーウォーズみたいだなあ、と思いました。


もしかしたらあたし、あの手の科学系アニメはもしかしたら苦手かも知れません。
ぶっつづけで見たけどちょっと理解出来てないみたいです、、、、
シュタゲは毎週楽しみにみているんですけどね。
ああ、でも攻殻機動隊は食わず嫌いです。


トビ君はかわいい。ほんとにかわいい。


最後って鳥たちは未来に帰ったんだと思ってたんですけど、もしかして過去が変わった事によってラクリマごと消滅してしまったんですかね。
だったら悲しいなあー。


あとノエインの人の絶望の理由がしょぼすぎやしないかと、ちょっと甘ちゃんすぎやしないかと思いました。
クイナとノエイン報われなさすぎでしょう。



さっきゴキブリが足に登ってきててちょっとテンション低い。