ねこまつりカフェに行ってきました

最近やっている「白猫プロジェクト」というソーシャルゲーム等のコラボカフェに行ってきました。
http://colopl.co.jp/nekocafe/


昼食を食べようと行きましたが、夕方の回に回されてしまいました。
入れないことも懸念していたのですけれど、イベントが開始してから初めての日曜日の割には空いていたんじゃないでしょうか。

アンナパフェとパンケーキを食べました。
コラボカフェ系って量が少ないのではと高をくくっていましたが、結構多かったです。会場がケーキバイキングの店なのでそれも関係してるんでしょうか。
友人の話によると食事の量も結構多いみたいです。



入場者一人につき、白猫、黒猫、にゃんこの三種類のゲームの中から一枚ランチョンマットがもらえます。
私は白猫しかやっていないので、白猫を選びました。
日曜日なので主人公と各島で仲間になるキャラクターたちの物。曜日によって内容が変わるとのこと。
推測ですが、曜日ダンジョンのルーンの色と対応している職種のものがくるはず。

注文一個につき一枚ステッカーがもらえます。結構大きいです。
貰ったステッカーを机の上に並べていたら、店員さんが同じものが来ないように配慮してくれました。ありがとう。

ドリンクメニューにはコースターが付きます。
5種類しかないので、欲しいキャラクターのドリンクを頼めば確実にもらえます。


因みにステッカーで私のさいかわパにリーチがかかってしまった。

ステッカーの種類にはダグラスなどもあったので、配布含む前回フォースターまでの星4がすべてあるのではと予想してます。

グッズの販売が始まるらしいですね。
期間が長いのでまた行くかもしれないです。