最近買ったもの


増版された分を無事購入。
ヒロインのお茶子ちゃんもですが、mt.レディーがかわいい。裏表紙にいて嬉しかったです。
改めて感想書きたい。
書かないかも。


鬼灯の冷徹(16) (モーニング KC)

鬼灯の冷徹(16) (モーニング KC)

今回は通常版を。
面白かったです。
キャラクターへの愛着と理解が深まるほどギャグって面白くなりますね。


カネコアツシの新作。
奇妙な格好をした殺し屋集団の話です。
久しぶりにバンビみたいな感じの乾いた話で嬉しい。
今まで絶版になっていたバンビもモデルチェンジして再発売になったのですけど、表紙のバンビが大人っぽくてなんか違う感じ。
前の装丁好きだったので、あれでまた出して欲しかったな。

このライトノベルがすごい! 2015

このライトノベルがすごい! 2015

渡航氏のインタビューしかちゃんと読んでません。
ノーゲーム・ノーライフのイラストが文庫よりは大きな絵で見られてよかった。
エスケヱプ・スピヰド完結したんですよね。読みたいです。


買ってしまった……。
おとなしくガンダムに移行しようと思っていたのですけれど、
だって、出てるから……。
年末にマジェプリのレッド5も出るんですよね。コトブキヤ最高かよ。高いけど。
高いよ。

勢いづいて戦闘妖精雪風のプラモデルも買おうかと思ったんですが、色ついてないし、レビューであまり簡単でないと書かれていたので見送りました。
でもこういうのって欲しいと思った時には手に入らないんですよね。
雪風も年末にフルカラーのキットが出るみたいなんですけど、値段がべらぼうじゃなく高いのでさすがに買えない。
シドニアとマジェプリの漫画も欲しいし、戦闘妖精雪風のBDも買わなきゃ……。