色々と

アニメ鬼灯の冷徹
今日ブルーレイの一巻二巻届きました。
初めてブルーレイ買ったんですけど、酒飲みながら全部見ました。明日休みなんで最高の休日前夜だぜ!
イベントの映像も、声優の皆さん仲良くて微笑ましかったです。
CD今聞いてます。人間っていいながあってうれしい。


ハイキュー 10巻
電車で読んでたら泣きそうでした。
アニメイト秋葉原店で、山口の登場回数を全部数えてポップ作っている店員さんがいらっしゃったのですが、その方が読んだら悶絶ものだろうと思いました。
「プライド以外に何が要るんだ!!」いいシーンでした。


宝石の国(2) (アフタヌーンKC)

宝石の国(2) (アフタヌーンKC)

宝石の国 2巻
一巻はどうかなーと思ってたんですが、二巻で急に面白くなりました。
私はファンタジーよりもSFが好きなので、今の世界から地続きだということがわかると途端に興味深くなるのかもしれない。


電撃大賞に応募しました。
なんかまあ、一番まともに小説っぽいものかけたかなという出来です。
まあ、まだまだ全然やることはあるんですが、ようやく始点に立てたかなという感じ。
しかし、気が抜けたのか投函してから体調がすぐれないです。
今日なんて一日中瞼が痙攣していて、非常に疲れました。酒飲んだら治ったけど。

今期のアニメは、蟲師とハイキュー、あとジョジョを見ています。
最近のアニメって全部動きいいので、制作会社大変だろうなーと思ってます。よく知らんけどな。