ハチミツ浸透圧 など

ハチミツ浸透圧/崎谷はるひ

BLです。
見識を深めようと思い角川kindleフェアで購入。。選んだ理由は人気順一覧で一番絵が最近っぽかったから。

軟派なイケメンと硬派なイケメンの恋物語でした。
普通に女の子向けラブコメの男同士版だと思ってたのですが、がっつり本番シーンありで驚きました。
いや、うん。
展開早すぎだろ。

主人公の軟派イケメンは、結構遊び人で、寂しさを紛らわせるために男女問わず遊びまくってるんですが、
こういうのって女キャラだと絶対にありえないなーなどと思ったり。
武富智の「この恋は終わらない」も主人公の男は遊び人だったし。
「遊び人の男が一途になる」は萌える。と、とりあえず結論を出しておきます。


腐女子っぽい友人の最近のお気に入りが、「進撃の巨人」の
リヴァイ兵長と「鬼灯の冷徹」の鬼灯です。たぶん、大まかな女子受けの傾向はとらえていると思う。
小さくて、目つき悪くて、優秀で、厳しい人がうけるんでしょうか。(改めて見たら鬼灯はあんまり小さくなかったです。てへぺろ
私の中では、幽白の蔵馬と飛影、あと最遊記猪八戒腐女子受けの象徴だったので、考えを改めなければならないなーと思ってます。



(この作品、とくに18禁表示などなかったんですが、未成年がワンクリックで買えてしまうのは問題あるかもしれないですね)