嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん

みーまー 入間人間

初めて入間人間読みました。
初期の戯言シリーズを彷彿とさせる作品でした…
みーくんといーくん、似てるでしょ…呼び方とか、名前明かさないところとか…
まーちゃんも階段のぼれないとのとか玖渚そっくり!金持ちなのも一緒だし…


西尾維新はデビューから何年かは楽しく読んでいましたが、
入間人間はなんかあんまりこれ以上読みたくなかった。
余計な修飾語とかを全部赤ペンで消したくなりました。
話も、早く進めよって思った。


これでデビューか…と思いましたが、今や西尾維新に続く多作作家ですもんね。
すごいなー
最近出た小説をちら見したけど、あんまり西尾の影響を感じなかったです。

大学在学中にデビューか…いいなー