椎名君の鳥獣百科

椎名君の鳥獣百科 十月士也

何となく買った。
BL色強めかと思ったらそうでもありませんでした。でも絵はBL同人調。

動物たちの知られざる生態が詳しく書かれているのかと思いきやそうでもなく。
私はまあまあ詳しいので、今更そんなことを言うか‥‥‥と思ってしまうことがあったのですが、普通の人からしたら面白いのかしらん。どうなんだろう。

大学の助教授準教授とかが入り乱れて、白衣が好きなのでそれなりに楽しかったです。
あと作者さん、動物の絵がうまいです。

二巻まで読んだのですが、(多分三巻まで出てる)だんだん動物よりも人間関係メインになってきている模様。


あと、ハイキューが表紙になったのでジャンプ買いました。やっほい!
暗殺教室も、斎木楠夫も面白いので、若手が頑張って欲しいです。ブリーチもナルトも終わりそうだし。
バルジ終わったけどな!悲しい!