あんあん

大橋裕之氏のインタビューを見て、意外といい人なんじゃないかと思った。


先日某イベントで紙芝居をみたけど面白かったです。


ずっと目の書き方が嫌いで、
どうせすかしたサブカル野郎だと思ってました。

いい人そうでした。

おかっぱ男子でした。


話は変わりますが、不肖わたくし、おかっぱ男子に物理的に噛みつかれる率が高いので
大橋氏の性癖はどうなのか気になるところです。


最近パソコン立ち上げるのも億劫で、
スマホから売っているのですが、めんどくさいですね。


日本史の次は世界史の本を読んでいるのですが、語りかたが堅苦しくて読みづらいです。
最近本屋に平積みされている、上下巻のやつです。