ぺるぺる

諸事情でアレがアレしてアレなので、
ツイッターの過去書き込みを一気に消したりしてみました。

(本当はアカウント削除して新しく作ったのだけど、パスワード忘れてしまった挙げ句の果てに旧アカウントを復活させてしまった)

新アカウントでネット上の付き合いなどをしてみようと思ったのですが、どっか行ってしまったので
まあ、よろしければ覗いてみて下さい、くらいの気持ちで晒します。
だあれも興味ないでしょうけどね。ええ、分かってますよ。ええ。

@t_saizeriyaTです。
特に理由はないし、サイゼリヤにも思い入れはありません。
執筆談義とかしたいんすよ!

したいんすーよー!

(恐らく、推敲が行き詰まってる&締め切りが近づいているプレッシャーに耐えかねての奇行)