四畳半神話体系

見た!
めちゃくちゃ面白かったです。

あーゆーの!あーゆーのを求めていた!
分かるような分からないような感じの、かなり分かるサイドに近いやつ!
中村祐介さんの絵って動くとそんなに魅力的じゃないですね。一枚絵は素晴らしいのだけど。

あの世界観が小説でどう表現されているのか気になるところ。
やっぱり売れてる小説読まないとなあ。

シュタゲが終わって週の感覚が分からなくなって行く予感。

ハンターめちゃくちゃキレがいいですね。今週もだけど、先週の回があたしは好きです。
鬱屈とした展開しか想像できなかったのに、あの一回で空気が変わった気がする。
また今週はちょっと鬱鬱しているけど。

はあ、仕事楽しいけどやめたい。
どうせ金にならんサービス残業するくらいなら、もっとブログとかそういうくだらないところに労力を割きたいです。